ピザ屋さん-アツアツのおいしさと笑顔の裏側
pizza-ya.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレベーターの落書き

マンションなどの配達で、よくエレベーターを利用します。

2階や3階程度なら階段を使いますが、
高層階の場合は間違いなくエレベーターです。


そんなわけで、いろいろなマンションのエレベーターを使う機会が多いわけですが

ちょっと古めの建物の場合、
エレベーター内に鉛筆やマジックで落書きがされていたりします。


エレベーターに乗っている間、ヒマなのでついつい落書きを読んでしまいます。(笑)



あるマンションのエレベーターに
ちょっと小さめの字で、なにか書いてありました。


近づいて読んでみると・・・









「この文字が読めるまで近づいてんじゃねーよ!」


(# ゚Д゚) ムッキーッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加